手書きfor筆王のデータをスキャンする際のエラーについて

このQ&Aのポイント
  • 手書きfor筆王のデータをスキャンする際に発生するエラーについて説明します。
  • ブラザーDPC-J940Nのスキャナーで手書きfor筆王のデータをスキャンする際に白黒(8bitグレー、グレースケール)以外のイメージタイプまたはカラーモードのファイルであるというエラーが表示されます。
  • スキャナーの設定を変更しても同じエラーが出る場合、対処方法がわからない場合にはご相談ください。
回答を見る
  • 締切済み

まるで手書きfor筆王

まるで手書きに手書きデータをスキャンしますが、どうしてもうまくいきません。「このファイルはイメージタイプ、または、カラーモードが白黒(8bitグレー、グレースケール)ではありません。」となります。当方のスキャナーは、ブラザーDPC-J940Nで複合機ですが設定を変更しても同じエラーで止まります。何か方法があれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

DPC-J940Nは、2012/9発売ですが、プリンタードライバーがパソコンのOSに対応して居ますか 入れ直すならドライバーのアンインストールしてからです https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcp1200na_jpn/doc/html/GUID-A08477F2-C120-4034-86FB-FB08D6F51556_12.html ドライバー https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=dcpj940n

• nowaver
回答No.1

スキャンした画像は、実際に白黒(8bitグレー、グレースケールになっているのですか?