-PR-
解決
済み

ゆずが毎日テレビに出るらしい?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9963
  • 閲覧数63
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

ゆずが10月2日から26日まで毎日、STAYGOLDという番組に、出演するらしい。という情報を入手してたのですが、2日を過ぎても番組欄に記載されてません。
何時から何チャンネルでやっているのか、知っている方、教えてください。
私は関西に住んでいるのですが、もしかして関西ではやってないのでしょうか?
10月7日にフジテレビで、ゆずのスタジアムコンサートの模様が上映されるそうですが、それも関西では映らないのでしょうか?
もし映るとしたら、何時からですか?
どなたか知っている方、7日までに教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 44% (13/29)

「STAY GOLD」は関西(朝日放送)では放送されないみたいです。
http://www.asahi.co.jp/abchome2.html
10月7日の方も関西(関西テレビ)では放送されないみたいです。
(別の日に放送されるのかもしれませんが)
http://www.ktv.co.jp/timetable/index.html
お礼コメント
yuzusuke

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございました。
やっぱり関西では放送されないのですね。
がっかりです。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

10月2日(月)スタートのテレビ朝日の新番組「STAY GOLD」(毎週月~木曜 深夜1.24-1.34)に4週にわたりゲスト出演とのこと。
ついでに・・・ 10月7日(土)深夜2.00-3.00にフジテレビで、「夏の球場ツアー2000 満員音(楽)礼」がオンエアされます。