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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印字ができません。)

EP-805ARを利用した印字ができません

121CCagentの回答

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  • 121CCagent
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回答No.1

ヘッドクリーニングを行った後もノズルチェックパターンが正常に印刷されません https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52135 あたりを試してもダメなら https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-805ar.htm 「修理対応期限:2018年7月31日」となっているので寿命と割り切って新しいプリンタを買いましょう。

mako1929
質問者

お礼

ご親切にご回答ありがとうございました。 回答いただく前にしつこく何度もクリーニングかけましたら、印字が可能となりました。 最終的にはもう買い換え検討ということですね。 今から準備しようと思います。 本当にありがとうございました‼️

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