Toast 19 Titaniumの再インストール

このQ&Aのポイント
  • M1 Mac miniでToast 19 Titaniumが使えないエラーコード1011について質問があります。
  • ソースネクストのサポートページでは別のパソコンとして認識されるとしていますが、新規再インストールで使用できるのでしょうか?
  • M1 Mac miniを使っている方々の経験を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Toast 19 Titaniumの再インストール

質問をお願い致します。 2ヶ月ほど前に某知恵袋で、M1 Mac miniに買い換えられた方がタイムマシンで復元されたところ、Toast 19 Titaniumが「あなたは登録ユーザーではないようです。 アプリケーションを再インストールするか、カスタマーサポートにエラーコード1011をお伝えください。」ということで使えないと質問をされ、結局は新規インストールで使えるようになったと書いておられました。 ソースネクストのサポートページでは「〜パソコンの変更や初期化〜別パソコンとして認識され〜新たにライセンスをご購入ください。」となっていますが、新規再インストールで使用できるのでしょうか? 私もM1 Mac miniに買い換えを検討しているので詳しいことを知っておられる方はお答え宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

おそらく、新規再インストールで使用できます。