- 締切済み
Wi-Fiでネットが繋がらない
- 昨晩は使えていたが今朝からWi-Fiでネット接続ができない
- 5GはOKだが2.4Gがダメ
- ソフトバンク光に問い合わせたが問題はなく、ルーター側に問い合わせと指示された
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
みんなの回答
- skype1012021
- ベストアンサー率20% (16/77)
- fujisannet
- ベストアンサー率14% (6/42)
- ennalyt
- ベストアンサー率29% (398/1331)
- altium106_2
- ベストアンサー率51% (837/1630)
- kuzuhan
- ベストアンサー率57% (1586/2775)
関連するQ&A
- Wi-Fiは飛ぶけど、
元々モデムから直接パソコンに繋いでいたのですが、Wi-Fiを飛ばしたくてルーターを購入しました。型番WRC-1167GST2です。初期設定なども完了したのですが、何故かWi-Fiは飛ぶのですが、パソコン側のインターネットが使えなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- Wi-Fiが繋がらない
光りを元々入れていて、NTTのWi-Fiを通して使っていますが、突然繋がらなくなって困ってます初期設定もすませましたが。。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN
- Wi-Fiがつながりません
光の線が切れ交換したらパソコンはインターネットにつながるのですが Wi-Fiがつながりません Wi-Fiのマークは出ますがウエブページにアクセスできませんと出ます ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN
- Wi-Fiがつながらない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! 昨夜まで使えていたwi-fiが今朝つながらなくなりました。アンドロイドスマホとSwitchです。アマゾン ファイヤーTV HUAWEIタブレットはつながってます。ルーターの電源オフしてみましたがダメでした。スマホ、SwitchのWi-Fi設定を再度してみましたがダメでした。 よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN
- Wi-Fiルーターについて
ソフトバンク光でネット契約をし、エレコムのルーターを使っておうちをWi-Fi環境にしたいのですがつながりません。 ルーターはSky Linkmanager対応のものらしいのですが、アプリ通りにしてもwpsボタンを押してお待ち下さい、からすすみません。 どうやったらいいのかさっぱりです。 どなたかわかる方がいればご教授下さい。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- パソコンのWi-Fi接続
Wi-Fi6に対応していないパソコンでWi-Fiを繋ぎたい ルーターがWi-Fi6対応なのですが、どうしたらいいのかわかりません ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- Wi-Fiルーターについて
Wi-Fiルーターを購入しました。社内でパソコン7台とハードディスクでネットワークで繋がっていました。Wi-Fiルーターを使ってネットワークを使用することは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- Wi-Fi・無線LAN
- Wi-Fiが繫がってるが、ネット確認して開かない
Wi-Fiマークは出てます。 ゲームやLINEが開かないです。 ネットに繋げてや、環境確認して下さい。と出ます。 ショートメールのここも開けず、Wi-Fiを切って対応してます。 エレコムのWi-Fiでマークついてますが、接続されてないのですか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN
- 急にWI-FIがつながらなくなりました。
急にWI-FIがつながらなくなりました。ルーターの製品番号は、LAN-WH450NGPEです。電源もぬいてみました。 モデムは、ひかり通信です。モデムからPCにつなげてみましたが、つながりません。 スマホでWI-FI調べてみると、回線はキャッチしてます。パスワードを入れるとチェックも入るのですが、ネットはつながりません。スマホだけでなくswitchでもつながりません。 ルータかモデム・LANケーブルの故障なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN