名刺用紙に印刷する際の割り付け方法

このQ&Aのポイント
  • 名刺を印刷する際の割り付け方法を教えてください。
  • 名刺用紙に1枚しか印刷ができない場合、9枚に割り付けする方法はありますか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関して、名刺用紙の割り付け方法について質問です。
回答を見る
  • 締切済み

名刺用紙に印刷する際の割り付け方法

名刺を作りましたが、名刺用紙に1枚しか印刷ができないようです。後、9枚に割り付けしたいのですがどうすればよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• emsuja
回答No.2

A4 一枚に10組印刷できる用紙ならば 赤丸の部分を 10に設定します 既に左上に一枚印刷してしまった用紙の残りの部分に印刷するならここを9 に指定して 緑丸で示した「開始ラベル位置」」を一行目、二列目からに指定してください。 いずれにしても茶丸で示した「プレビュー」ボタンで印刷結果が事前にわかります。

回答No.1

ソースネクスト株式会社の製品? エーワンマルチカードに印刷するなら、 https://www.a-one.co.jp/product/card/make.html を使う。