• 締切済み

新型ハイゼットカーゴ デラックスのメーター夜光色

まだタイトルの車は持っていないのですが、車にCD RECEIVERを取り付けたいと思うのですが、タイトルの車のメーターの夜光色が分かりましたら教えて下さい。 画像の2つの内、上のものになりますか、下のものになりますか。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

この画像をどこで入手したのか分りませんが、見る限り 上は、昼間のライト点灯なし、の状態で、下がライト点灯時の もののように思えますが・・・?

narikinV
質問者

補足

>ライト点灯 ライト点灯の有無で替わるように思えますが、ライト点灯にかかわらずアクセサリーレンジにするとレッド系とグレー系の発光になるCD RECEIVERがあるので、新型ハイゼットカーゴ デラックスのメーター夜光色が分かればと思っています。