ハートステッチズの無料ダウンロード

このQ&Aのポイント
  • 2021年12月にNX2700Dを購入しましたが、新規登録で30模様の無料ダウンロードができず、20模様の入手方法を知りたいです。
  • 購入したNX2700Dで新規登録済みの30模様をカートに入れたが、10模様しか利用できない問題に遭遇しました。
  • ハートステッチズのサービスで20模様の無料ダウンロードを受けるにはどうすればいいのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハートステッチズの無料ダウンロード

■製品名を記入してください。 【 NX2700D       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 2021年12月にNX2700Dを購入しました。このモデルは2021年12月31日までに購入するとハートステッチズで20模様(さらに新規登録で10模様)無料ダウンロード  というサービスがあり、先程新規登録済ませて30模様カートに入れたのですが、新規登録分の10模様しか無理になりませんでした。 20模様はどうしたら頂けるのでしょうか? お返事よろしくお願いいたします。            】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

そうですね! 確かに購入キャンペーン期間が12/31までであって20模様付与についてはキャンペーン終了後に別途案内という具合かもしれませんね。 同梱には案内が入ってなかったのであれば尚更ですね。 一応、購入証明書は無くさないようにしておいた方が良いかもしれませんね。

kk1211kanako
質問者

お礼

ちょうど年末年始のお休み期間になってしまい、問い合わせなどがスムーズにいかなくなってしまいましたが、良い結果になってくれるように願っています。 ブラザーからOKWAVEへと誘導され初めて質問に利用しましたが、早くて丁寧なお返事を沢山いただき有り難かったです。 その後無料ダウンロードがどうなったか、結果を書き込む方が読んだ方がスッキリするかもと思ったので、質問はしばらく閉じずにいようと思います。 色々とありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

NX2700Dのサイトを拝見しました。 ですが、20模様についての無料ダウンロード方法は記載が無いですね…。 ご購入された箱の中身(取扱説明書等)にもダウンロード方法などの説明書はございませんでしたか? もし、存在するのでしたら、おそらくクーポンの案内があるのではないかと推測いたします。 あさってまでですので、せっかくですからブラザーコールセンターもしくは販売店にしぶとく連絡するのが良いと思うのですが…。

質問者

お礼

わざわざご覧いただいたようでありがとうございます。 ミシンの梱包や取説など、全て確認してみたのですが、ハートステッチズの新規登録で10模様無料というチラシを確認したのみで、今回のキャンペーンについて触れているものは見つかりませんでした。 ただ、12/31までに購入の方に20模様無料、とあるだけで、12/31までにダウンロード無料、という書き方ではない為、なんとか年明けに連絡がついてからでも無料にならないかなぁと思っています。

回答No.2

その20模様無料というのはブラザーのチラシか何かなのでしょうか? 一度、NX2700Dを購入された店舗にご相談されてみてはいかがでしょうか? それが確実で早い方法かと存じます。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ブラザーのNX2700Dのページから、そのキャンペーンのチラシのような画像を見ることが出来ます。販売店に電話してみましたが、年末年始でしばらく繋がりそうにないので、気長に待ちます。キャンペーンに間に合うよう急いで購入したので年明けたら無料ダウンロード無効、とかだと残念すぎますが…自宅に届いたのが数日前なので、仕方ないですね。

• merrysun
回答No.1

お問い合わせ https://www.brother.co.jp/product/ism/contact/index.aspx ここから問い合わせてみたらいかがですか。 どこも同じでしょうがなかなかお問い合わせにたどりつかないですね~ みなさんここに誘導されるように作られてる。 本来メーカーにすぐ相談できる仕組みが必要ですよね。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 早速ページを見に行きました。まずは明後日電話してみます。 年末年始もあるので、もう気長に待ってみます。