-PR-
締切り
済み

良い古着屋教えてくださーい!

  • 困ってます
  • 質問No.99591
  • 閲覧数71
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (86/154)

東京・神奈川でおすすめの古着屋を教えて下さい!!
今パンツとポロシャツがほしいんです。
できれば安くて生地のよさそうな所、知ってる方お願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

最近、久しぶりに行ってみてよかったと思ったのは、表参道の「サンタモニカ」です。私はポロシャツを買ったのですが、一着1200円と激安でした。物も悪くありません。Tシャツは1000円台からありますし、品揃えも豊富。全体にお手頃価格です。 あと、値段が全体的に安めというと、最近は行っていませんが原宿の「シカゴ」ですかね…また、私は行ったことがないのですが、同じ原宿のパレフランスの中に入っている「ハンジロウ」と ...続きを読む
最近、久しぶりに行ってみてよかったと思ったのは、表参道の「サンタモニカ」です。私はポロシャツを買ったのですが、一着1200円と激安でした。物も悪くありません。Tシャツは1000円台からありますし、品揃えも豊富。全体にお手頃価格です。
あと、値段が全体的に安めというと、最近は行っていませんが原宿の「シカゴ」ですかね…また、私は行ったことがないのですが、同じ原宿のパレフランスの中に入っている「ハンジロウ」というお店が人気の様です。原宿を歩くと、あそこの赤い網の袋を持っている子をたくさん見かけます。
お礼コメント
haru83

お礼率 55% (86/154)

ポロシャツが1200円なんてうれしい!!ぜひ行ってみます!!
これから古着をいろいろ着てみたいし、かわいいのを探してきまーす!!
参考になりました!ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-07-05 23:06:40


  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/0)

 私のお勧めの古着屋は下北沢にある店なんですけど、 実は名前がちょっとわかりませんが、場所は下北沢の 駅をピーコック側で降りて商店街のような道をちょっと 歩くと横浜銀行があるのでそこを曲がります。また、 ちょっと歩くと「アウトレット」という雑貨屋があるので そこの2階です。 あと、これはいろんなところにあるんですが「ラグタグ」 という店は状態の良いブランド古着を扱っています。 ...続きを読む
 私のお勧めの古着屋は下北沢にある店なんですけど、
実は名前がちょっとわかりませんが、場所は下北沢の
駅をピーコック側で降りて商店街のような道をちょっと
歩くと横浜銀行があるのでそこを曲がります。また、
ちょっと歩くと「アウトレット」という雑貨屋があるので
そこの2階です。

あと、これはいろんなところにあるんですが「ラグタグ」
という店は状態の良いブランド古着を扱っています。
お礼コメント
haru83

お礼率 55% (86/154)

下北沢は行った事ないんですけど、ちょっと憧れてるので今度行ってみます!!
はやく買い物に行きたくなってきちゃいました。
行き方まで教えてくれてありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-07-05 23:11:04
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ