• 締切済み

古着を・・・

私は大阪に住む者です。 昔のTシャツなど今となっては着ないものを 捨てることができず、 処分に困っています。 東京には古着を回収しているところがあると インターネットで知りました。 そこに荷物を送ろうと思っているのですが、 もし大阪でもそのようなところがあるのであれば そちらに送りたいと思います。 どなたか知りませんか?教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• shindyJr
回答No.1

こんばんは。 大阪にお住いなら、下記のセンターに連絡の上、衣類を送ってはどうでしょうか。 日本救援衣料センター 電話 06-6271-4021 衣服送付先  〒658-0023  兵庫県神戸市東灘区深江浜町22-2

doralove
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度日本救援医療センターに問い合わせてみます。