• ベストアンサー

PAMELAHの着メロ

vodafone対応で40和音まで対応機種です。 PAMELAHの着メロ<sprit>ぬ~べ~のopかedだったやつです DL出来るサイトうを探しています 定額でも従量でもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10331
noname#10331
回答No.1

“地獄先生ぬーべー ED:(30~47話)SPIRIT/PAMELAH” 【TAITO】ぐるメロ メニューリスト→着信メロディ→総合メロディ・カラオケ→総合着信メロディ→ぐるメロ に以前はあった様なのですが、現在あるかは不明です。 (有力情報が入るまでお待ち下さいm(__)m)

参考URL:
http://www.taito.co.jp/keitai/other/keitaij.html
Knighting
質問者

お礼

ありがとうございます。 ずいぶんと長い間探していたので見つかってうれしいです。