40代彼とのエッチについて

このQ&Aのポイント
  • 付き合って4か月の彼氏と、体の関係がなく不安が募ってます。
  • 彼氏46歳、私38歳。マッチングアプリで知り合い、彼からのアタックで付き合うことになりました。
  • 彼は奥手なシャイボーイなのでしょうか?でも、40代ってそんなにしなくても平気なの?それとも、私とは体を重ねたくない?まさか、セフレがいる?とか色々考えてしまい不安が募ります…
回答を見る
  • ベストアンサー

40代彼とのエッチについて

付き合って4か月の彼氏と、体の関係がなく不安が募ってます。長文になってしまい申し訳ありませんが、ご意見頂きたいです。 彼氏46歳、私38歳。マッチングアプリで知り合い、彼からのアタックで付き合うことになりました。初回から、彼の希望で恋人つなぎのデートを週1でしていて、いつもぎゅっと手を繋いできて、さわさわしたりしてます。 1か月目で日帰り旅行、2か月目の時に1泊旅行をし、この時に初めてハグとキスはしました。『触っていい?』と聞かれたけど、結局、服の上から2時間ぎゅっと抱き締められながから腕や背中、腰、足を触っただけ…(朝だっから?) 以降、1か月以上経つのにHはおろか、キスすらありません。 最近は私からぎゅっと腕を組んだり、胸を強調する服を着てみたり、抱きついてみたところ、ふとしたタイミングで彼が私の背中に一瞬手を回すことがようやくあるかないか…。一人暮らしの私の家に泊まりに来ても爆睡。お互いの家まで1時間かかる距離なので、『泊まってく?』と提案しても『帰る』と即答。 私はその都度、好きという気持ちをはっきりと伝えていますが、彼は『自分はシャイで言葉で伝えるのは苦手、態度で示すタイプ』と言います。 彼は奥手なシャイボーイなのでしょうか?でも、40代ってそんなにしなくても平気なの?それとも、私とは体を重ねたくない? まさか、セフレがいる? とか色々考えてしまい不安が募ります… 皆様のご意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#250778
noname#250778
回答No.6

彼氏はmarumegumickeyさんの事を大事にしたいという表れですね。 彼氏は46歳ですし結婚を第一に考えていると思います。 結婚は法律上の夫婦の仲です。一生死ぬまで共に同じ方向の道を手を繋ぎながら歩いて行かなければならないという事が原則です。 だからこそ彼氏はいつもぎゅっと手を繋いでくるんですね。 その文章を読んだ時にそれをヒシヒシと感じました。 でもHに関しては消極的以下。つまり(人生を一緒に進んで行こう!)の気持ちが一番強いからです。ですからHは二の次になってしまう訳なんですよねぇ。 彼はマジメな方じゃないかなぁ。marumegumickeyさんを何が合っても幸せにしようとする”男”という事が感じられました。 ですから彼に沿って結婚前の恋愛をエンジョイするのが一番の得策だと思います。 色いろネガティブな考えが浮かんで気がちですが...でもその思いを持つのは本人の立場上、当然だと思います。しかしここではそのネガティブ的な事を思いっきり手放して下さい。そして(今の彼氏を信じて愛そう!)と思うだけで彼との今までとは違う雰囲気の恋愛を楽しめますよ。 その内に結婚話の類の事がチラホラ彼から来るんじゃないかなぁ。

marumegumickey
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。嬉しい言葉に涙が出てきました。不安で不安で仕方なくて、一般的にはどう感じるんだろう?と質問させていただきました。『やっぱりそうだよなぁ…』という意見が多い中、全然違う前向きな意見に、すごく心が救われました。 たしかに彼は、すごく真面目です。恋愛に対してもそうだ、と言っていました。気持ちを口に出すのも苦手だし、繋ごうとした手を引っ込める仕草が未だにあるのは、恋愛慣れしてないのかな?とも思ってて、そうであってほしい、と願う自分もいます。 今、確かにデート後にはいつも、進展しないがっかりと不安と自分に対する反省ばかりなので、今を思い切り楽しんで、もう少し2人きりで恋愛観について話す時間も設けてみたいと思います!

その他の回答 (5)

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (107/419)
回答No.5

何か「事情」があるに違いません。 彼のことが好きで付き合っていく気持ちがあるのなら、ちゃんと事情を聞くべきですね。 泊まりまでして、しないというのは、年齢から考えて普通じゃないですよ。

marumegumickey
質問者

お礼

そうなんですね…年齢的にはやはり、あれ?ってところなんですね。折をみて話をしてみたいと思います。ありがとうございます。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14811)
回答No.4

もしかして、そんなに体験が無いのでは?もしくは性欲が弱い人、EDとか?

marumegumickey
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 正直、どちらとも言えないです。経験が少なさそうな気もするし、身体の問題のような気もするし…どちらにしても、やはり踏み込んで話さなければならないですね…。

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (578/2556)
回答No.3

御質問にだけ。 >彼は奥手なシャイボーイなのでしょうか? アプローチしておいて、それは無いでしょう(笑) >でも、40代ってそんなにしなくても平気なの? この年代になると、加齢による個人差がはっきり出てきます。 平気な人、デキなくなる人、まだ現役バリバリの人・・・ 一括りには出来ません。 彼は、他の方も仰っていますが、デキなくなっている可能性の方が高そう。 >それとも、私とは体を重ねたくない? ボディタッチは十分あるので、違います。 >まさか、セフレがいる? 居ったとしたら、カモフラージュの為に最後までスルと思います。

marumegumickey
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 実は私もまず、それ(ED)を考えました。血糖値も高めということなので、可能性は少なくない気がします。ただ、デリケートな問題だし、私も、こういうタイプは初めてなので、どういう風に切り出して良いのやら…ストレートに『したい』ということを伝えて良いものでしょうか?

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10485/32981)
回答No.2

46歳なら、そろそろ「実はEDで、ムスコがいうことをきかない」というのもありそうな気はします。キスもないのは不自然かもしれませんが、彼にとっては「キスはセックスの前菜」なのかもしれません。

marumegumickey
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 実は私もまず、それを考えました。血糖値も高めということなので、可能性はないとは言い切れない気がします。今までも何度か聞こうとは思ってましたが、勇気を出して話してみようと思います。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11346)
回答No.1

マッチングアプリで恋人を作る人ですからね、普通の恋愛や関係がわからないのでしょう あなたからわかりやすいリードが必要かと思います

marumegumickey
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 そうですね、はっきりと聞いてみたいと思います。

関連するQ&A

  • 彼女とお泊まりしたらエッチしたいですか?

    恥ずかしながら、エッチ未経験の25の女です。 数ヶ月前に彼氏(29才)が出来、時々旅行、ラブホでお泊まりします。 キスしたり、続き(?)をされたりしますが、精神的にも安心してしまい、彼にくっついたまま寝てしまいます。 (大抵服を着たままか、下着だけの状態です) 男性は、彼女と一緒に泊まったら、エッチしたいものですか? 私は別にキス出来てくっついたりしてたら幸せなのですが、彼はどうなのでしょうか? 彼がエッチしたいかどうなのかが良く解らないです。 聞くのも恥ずかしいんです(´・ω・`) よろしければご意見をお願いします。

  • スキンシップをしない男性心理

    マッチングアプリで出会って4ヶ月、付き合って2ヶ月の彼氏がいます。お互い30です。 彼氏からのスキンシップがほとんどありません。外で手を繋ぐことはなくドライブ中に車の中で少し繋いだり、背中や足を触られることは ありますが体の関係どころかキスもないです。 私はあまりスキンシップが得意でなく別にいいのですが30代の男性ってこんな感じなのかな と不思議には思っています。ちなみに家にも行ったことがありません。言葉では積極的に可愛いとか好きとか言ってくれるので、完全に奥手というわけではない?のですが。私に魅力がないのでしょうか。

  • 泊まってもエッチをしてこない彼

    お互い30歳超えてるのに付き合って3か月で キスしかしてないです。 旅行で泊まりのデートもしましたがエッチはしませんでした。 この歳で3ヵ月も何もない事に私は驚いているのですが なぜ何もしてこないのでしょうか? カラオケなど密室で二人っきりになっても 何もしてきません。 体は触って来ますが 胸などは触って来ません。 彼は恋愛経験は少ないと自分で言ってますが いつになったら進展できるのでしょうか? それと30歳にもなって彼女に手を出せないと言うのが 理解できないのですが 彼は自分の体に自信が無いのでしょうか? セックスのテクニックに自信が無いのでしょうか? 私が高度な技術を求めていると思っているのでしょうか? ちなみにキスも1回しかしていません 。

  • エッチがこわい

    恥ずかしながら26歳で処女です…。そんな私にも彼氏ができ、もうすぐ4ヶ月経ちます。 彼は年上で、どちらかというと奥手なのでキスは1ヶ月くらいでしましたがエッチはまだ誘われていません。いつもデート終わりにディープキスしてくれてとても幸せです。 …ですが、いい年頃のカップルだしそろそろしますよね?彼も前にちらっと「旅行行こうか?」と言ってきたのでその気なのかなぁ、、、と。 でも正直こわいんです。彼のことは本当に大好きだし、もし抱いてもらえたら死ぬほど嬉しいです。でも自分の体に自信ないし、自分の中に入ってくるなんて考えただけでこわいんです。 いい年して何言ってんだって感じですが、もし彼に迫られたとき「こわいからまだ無理かも…。」と言ったら嫌われますか?冷めると思いますか?? 彼に何て言えばよいでしょうか?処女なことも言っておくべきですよね?

  • はじめてのエッチを拒否

    付き合って4ヶ月くらいの彼氏にこの前はじめてエッチしたいな、、みたいな感じに言われました。彼氏は30で私は26です。 私は処女でそのとき直接は言えなかったのですが、あとでメールで「したことなくてまだ気持ちの整理がつかない。もう少し待ってくれるかな?」と送ったら、彼も「本当に大事にしたいから待つよ」と言われました。 言葉ではそういってくれましたが、実際男性は彼女からはじめてエッチ誘って断られたら傷つきますか? 私が凄く恥ずかしがりなので、彼は今まで手を繋いだりキスしてきたりはありますが、胸を触ったりなどもせず我慢してきてくれたのかな?とも思います。 実際彼女に体の関係拒否されたら「俺のこと好きじゃないのかな」と思いますか? わたしはもちろん彼のことが凄く好きなので、これからどう接していいのかわからないです。 エッチも彼とならしたいけど、まだ怖さや不安の方が勝っています…。

  • 処女です。彼氏とえっちな雰囲気になりました。

    当方、大学一年生の女、処女です。 わたしには付き合って一週間になる彼氏がいます。昨日わたしの家に彼を呼んだのですが、そこで少しえっちな雰囲気になりました。 はじめは二人で寝っ転がりながらくすぐりあっていたのですが、背中や耳、脇腹などをくすぐられたときに、くすぐったい感覚とはまた別の何かに襲われて体がびくっとなってしまい、 彼もそれに気づいたのか「それはくすぐったいのとは違うやつだよ」と言って服の上から撫でるように触ってきました。 そのあと直接うちももを触られ、声が出そうになりました。 彼が帰宅してからお手洗いに入って、下着がすごく濡れていてびっくり…。 何度かひとりでしたことはありましたが、自分では濡れにくい方だと思っていたので唖然としました。 わたしは高校時代一人だけお付き合いした人がいたのですが、その人はとても奥手で、家に遊びに来て寝っ転がっていてもキスすらせずお喋りだけして帰るような人でした。 しかもその人とお付き合いしていたのは二年半も前のことです。 なのであまりの急展開にびっくりしつつ、これが大学生の普通なのかなあと首をかしげているところです。 (今の彼も三年ほど彼女がいなかったそうですが、前の彼女とはもちろんそういう経験があったみたいです。) 正直、昨日の夜は体が熱くて眠れず、また触って欲しいと思ってしまいました。 けれどまだ付き合って一週間、知り合って三週間でこんなふうになって、彼はもしかしてそういうことがしたいだけなのかな…と思って不安にもなりました。 また、自分の体に自信がない(胸が極貧乳なのと、朝に処理しても夕方にはざらざらするくらい毛深いのがコンプレックスです…)ので、彼に見られるのが怖いです。 できれば上記のように脇腹や太ももだけをずっと触っていて欲しいのですが(笑)、 次おうちデートをしたらそれだけでは収まらないのだろうなあと思って不安になっています。 (昨日も、服の中に手を入れてこようとしたり下着の上から下の方を触ってこようとしたりしていましたが、それは強く拒否してしまいました)。 自分でもどうしたいのかよくわかりません…。すごく気持ちよかったのは本当なのですが、それ以上になると不安でいっぱいです。 長文失礼しました。御意見おねがいします。

  • カップルらしいことがしたい

    私は17歳の♀です。 最近初めて彼氏が出来ました。お互い慣れてないので、付き合ってから半月程(付き合ってからのデートは二回)経ちますが、まだ手も繋いでません。 デート中は私の肩が彼の腕に当たるぐらい接近して歩いてみたり、彼の腕に軽くボディータッチしてみたりしてるんですが、彼は全く私に触れてきません。 彼に性欲自体あるのか不安になる程です。 彼が私の事をすごく思ってくれてるんだなって実感する事はあるのですが、私はもっと彼に近づきたいんです。 抱きしめられたりとかキスとかもしてみたいんです・・・ 私はどうすればいいんでしょう?アドバイスお願いします。

  • エッチできないのは辛い?

    出会って5ヶ月 付き合って1ヶ月半の彼氏がいます 初めてできた彼氏です 21歳女 3歳年上彼氏 お互い社会人です 多い時だと週1-3のペースで会っています 子供なわけじゃないのでそろそろ大人の関係になるような気がして不安です。 実際、最近になって泊まりたいと言われたり、一緒に寝たいとに誘われたことがあります。 付き合って3回目くらいでディープキスしています。最近だと別れ際に30分くらい休み休みでずっとキスしています。 これは彼氏に我慢させているのでしょうか だとしたら結構辛いものなのですか? そろそろ覚悟を決めなきゃと思いつつも不安です。とりあえずこの間、まだしたことないから怖いというのは伝えてあります。

  • 初体験の後、えっちが無いのは何故?

    数ヶ月前に初めて彼氏ができた大学生です。 先月初めて彼氏の家でえっちをしたのですが、 二人とも初めてで、一回目は失敗してしまったのでそのまま寝て、 二回目朝に初めて一緒になりました。。 といっても、実は足の場所が悪かったようで半分しか入ってないらしいのですが>< だけどそれ以来、一回しか向こうからえっちしようって言ってきません。 毎週2回くらい会ってるし、大概どちらかの家に行くことになってるので、いくらでもチャンスはあるのですが。。 ディープキスやハグや体を触ったりっていうのは向こうからあるのですが、 ベッドに一緒に横になっていても何もえっちに関すること言ってきませんし、胸をちょっと触ってきてもそれ以降がまったくありません。 向こうから来ないなら、こっちからっと思って向こうの服をちょっと捲り上げたりして体を触ったり、寝ている時に上になってディープキスで攻めてみたりするのですが、、 どうすれば良いと思いますか?少し悲しいしちょっと物足りないです。 よろしくお願いします。

  • キスばっか

    男性に質問です。 最近彼氏がイチャイチャしてきます。 高校生で四ヶ月付き合ってます。 公園に行くと、 ヤバい、かわいいね、ぎゅってしたい、ドキドキすると言いながら、頭なでたり、抱き締めてきたり、手や腕やほっぺをぷにぷにしてきたり、キスしてきたりです。 4ヶ月でやっとディープするようになりました。 とくにディープキスを何回も何回も求めてきます。 さっきしたのに、またすぐしてきたりです。 たまに拒否します。 なんでこんなにもキスを求めてくるか、わかりません。 体の関係も胸もまだです。不満があるか、聞いたら、もっと好きになって、頼って、甘えてと言われました。 俺ばっか甘えちゃって、ごめんねとも言ってました。 家へ持って帰りたい、見てて抱き着きたくなるような顔してる、小動物みたいなどの甘いことばを言ってきますが、キスをしたいから言っているだけに聞こえます。 体目当てなのでしょうか?