• 締切済み

メルカリの嫌がらせ?

以下の内容を出品したら約2ヶ月後に削除されました。 何が違反なのですか? メタルテープ☆SONY ソニー他☆カセットテープ 全て中古です。 SONY METAL X 64 SONY ES・Ⅳ 50 SONY METAL CDix Ⅳ 80 AXIA METAL 100 AXIA JzMETAL 50 maxell METAL UD 46 バラ売りも致しますので、お問い合わせ下さい。

みんなの回答

• tkkz55okwv
回答No.1

メールや、アプリの「お知らせ」に、「商品削除のお知らせ」などのメッセージが届いていると思いますので、そちらで削除理由を確認されると良いと思います。 もしも納得できない場合は、運営に問い合わせしたほうがよいと思います。

Webwatcher900en
質問者

お礼

ありがとうございます。 メッセージは来てますが、定型文だけで何に違反しているかなんて全く書かれていません。 気分次第で削除している感じです。