音読のプロでエラーが発生して起動しない

このQ&Aのポイント
  • XMLドキュメントでエラーが発生し、音読のプロが起動しない状況について相談です。
  • Windows10で音読のプロを使用している際に、起動時にエラーメッセージが表示される問題について質問です。
  • ソースネクスト株式会社の音読のプロを使用している際に、起動しない問題が発生しています。解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

音読のプロでエラーが出て起動しない

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →音読のプロ ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →XML ドキュメント (0,0) でエラーが発生しました。と出て起動しません。解決策はありますか・ お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

以下ページが参考になりますでしょうか? https://ameblo.jp/pc-lover/entry-11637118634.html