デバイスマネージャーの(他のデバイス)項目にクレッションマークがついています、対処方法教えてください。

このQ&Aのポイント
  • デバイスマネージャーの(他のデバイス)項目にクレッションマークが付いている場合の対処方法について解説します。
  • デバイスマネージャーで(他のデバイス)項目に表示されるクレッションマークの意味と、対処方法について詳しく説明します。
  • デバイスマネージャーの(他のデバイス)項目に表示されるクレッションマークを解消するための手順を紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

デバイスマネージャー項目にクレッションマーク

デバイスマネージャーの(他のデバイス)項目にクレッションマークがついています、対処方法教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.2

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。 あとはクエスチョンマークの付いているデバイス名は分かりますか? 試しに、クエスチョンマークの付いているデバイスにカーソルを当てて右クリックでプロパティを選択します。 ”ドライバー”タグをクリックして”ドライバーの更新”をクリックしてみてください。 ドライバが当たらない、表示が変わらない場合は”詳細”タブの”プロパティ”を”デバイスインスタンスパス”に変更して”値”を追記してください。

Fsohyw
質問者

お礼

ありがとうございました、Bluetooth周辺機器機器でdriver不明でupdateはできませんが、もう少し頑張ってみます。詳細は{3464f7a4-2444-40b1-980a-e0903cb6d912}です。

• ts0472
回答No.1

機種不明ですが 適切なデバイスドライバーがインストールされていない という表示です ドライバー不要の周辺機器を増設している 古いPCをWin10にアップグレードし Win10用ドライバーがインストールされていない 発行日が古く 互換ドライバーが新しくなり書き換えられた などなど パソコン情報不明なので 増設機器無し サポート対象機器 であればアップデートナビでサポートされていると思います https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1004-4567 Win10や11へのアップグレード非対称であれば 諦めるしかない ?の機器は使えないかも知れない 増設機器の場合も提供メーカーサイトから探し出して自分でインストールするしかない 提供されていなければ使えなくなった機器 マウスやキーボードなどドライバー不要の機器であれば?でも問題ない場合が多いです(専用機能が使えない) 接続を外して少し待てば不明なデバイスごと消える 複数あれば?だけ消える

Fsohyw
質問者

お礼

ありがとうございました、Bluetooth周辺機器のようです、PCは富士通 FMVWMW1Bで2013-10モデルですWindows8.1から10にupdateしています。 Bluetoothのupdateはdriver不明でupdateできませんが、もう少し頑張ってみます。