アップルウォッチ7の45mmにエレコム製ネストアウトの一体型カバーは対応しているか

このQ&Aのポイント
  • アップルウォッチ7の45mmを持っている方で、エレコム製品であるネストアウトの一体型カバーを使いたいと思っている方へ
  • エレコム製品のネストアウトの一体型カバーは現在44mmケースのみ販売されていますが、アップルウォッチ7の45mmにも対応しています
  • 45mmのアップルウォッチ7を持っている方でも、44mmケースのエレコム製ネストアウトの一体型カバーをご使用いただくことができます
回答を見る
  • 締切済み

アップルウォッチカバーのネストアウトについて

アップルウォッチ7の45mmを買いました。 エレコム製品である、ネストアウトの一体型カバーが欲しいのですが、44mmケースしかありません。 アップルウォッチ7の45mmは、現在発売中である44mmケースとフィットするのでしょうか。 ご存知の方がおられましたら、ご教授下さい。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

Apple Watch 7は10月に発売された製品のようですね。 下記、対応検索画面でApple Watch 7を選択しても該当する商品が出てこないことや、製品ページの仕様項目に7の記載がないことから対応していない可能性が高いと思います。 エレコムに問い合わせてみるか、AmazonのカスタマーQ&Aでも質問をしてみるか、または店舗に在庫があるようなら試させて貰えるか・・・で確認になると思います。 ■Apple Watch(アップル ウォッチ)対応検索 https://www2.elecom.co.jp/tables/smartwatch/top.aspx?_isquery=&carrierInput=45mm&smartwatchInput=Apple%20Watch%20%2845mm%29%20Series%207&_end=#_cttableanchor ■AW-44CSUCBK:Apple Watch用フルカバーケース ハイブリッド(44mm) https://www.elecom.co.jp/products/AW-44CSUCBK.html

ama0036053
質問者

お礼

早急なご回答ありがとうございます。 エレコムに問い合わせしたのですが、ずっと混み合っていますとの事でしたので、質問させて頂きました。 店舗に連絡して、試着させて頂く事にしました。 お忙しい中、ありがとうございました。