• ベストアンサー

松戸でオススメの居酒屋・遊びなど

タイトル通り、千葉県松戸でオススメの居酒屋さんは ありますか?30代前半の女(3人)が遊んで楽しめるスポットはありますか? カラオケも行くのですが、歌広は学生が多くなかなか順番が回ってこないし、ビックエコーは高すぎます。 穴場的なカラオケを教えて下さい。 また、いつもカラオケばかりなので違う遊びもありましたら教えて下さい。(ショッピングは×)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

沖縄料理のお店です。 お店側と客の一体型で楽しいですよ^^ http://www.wakanatsu.net/ こちらは串モノです。 http://www.tokkyu.com/kushi/ また、遊びとしてボーリングは如何ですか? http://www.bayline.co.jp/info/happynew.htm 各店舗レディーズデーなどがありますので、是非ご一考下さい。

wankoko
質問者

お礼

ボーリング久しぶりですね~ 手を怪我していたので、回復したら 行ってみようかと思いました。 ありがとうございました。