• ベストアンサー

松戸でオススメの居酒屋・遊びなど

タイトル通り、千葉県松戸でオススメの居酒屋さんは ありますか?30代前半の女(3人)が遊んで楽しめるスポットはありますか? カラオケも行くのですが、歌広は学生が多くなかなか順番が回ってこないし、ビックエコーは高すぎます。 穴場的なカラオケを教えて下さい。 また、いつもカラオケばかりなので違う遊びもありましたら教えて下さい。(ショッピングは×)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

沖縄料理のお店です。 お店側と客の一体型で楽しいですよ^^ http://www.wakanatsu.net/ こちらは串モノです。 http://www.tokkyu.com/kushi/ また、遊びとしてボーリングは如何ですか? http://www.bayline.co.jp/info/happynew.htm 各店舗レディーズデーなどがありますので、是非ご一考下さい。

wankoko
質問者

お礼

ボーリング久しぶりですね~ 手を怪我していたので、回復したら 行ってみようかと思いました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 原付2種、気軽に行けるツーリングスポットは?

    千葉県松戸市発 原付2種で、日帰りで気軽に行けるツーリングスポットを探しています。 筑波山・銚子には出かけました。 松戸発だと、銚子あたりまでの距離が楽しめる限界なのかな?と感じました。 松戸を中心に半径100km圏内で 定番スポット・穴場スポットなどあれば、ぜひ教えていただきたいと思い質問させていただきます。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪京橋付近にて…

    大阪の京橋付近で、料理が旨くてカラオケが出来るお店はありませんでしょうか?色々検索はしてみたのですが見当たりません。急遽幹事をまかされてしまいまして困っております。ジャンカラやビックエコーは省いて。どなたか穴場を教えて頂けませんでしょうか?宜しくお願いします。

  • 最近ハマってるorオススメの遊びは??

    最近、彼氏・友達との遊び方にマンネリしている20代半ばの女です。 みなさんはどんな風に普段の休日など、過ごされていますか?? 私の言うマンネリコースというのが、 ≪デート≫ ⇒ドライブがてら都内のスポット(新宿・表参道・六本木・お台場など…)でウィンドーショッピング ⇒食事 ⇒都内のシティホテル が、主で、二人とも週末休みです。(お互い実家の為、家にはあまり行かない) ≪遊び≫ ・買い物 ・食事・飲み ・ボーリング・カラオケ・ダーツ(かなり飽き気味…) ・クラブ などが多いです。 旅行が好きなのでよく行きますが、そういった大掛かりな気分転換ではなく、みなさんが普段の遊びに取り込んでいるような事を教えて下さい!! あと今オススメの料理(ジャンルでも、お店でも◎)などもあれば嬉しいです♪(韓国料理・タイなどのアジア料理は苦手ですが…。) とりあえず、『自分はいつもこんな感じに過ごしてるよ!』とか、『こういう事されて嬉しかった♪』とか、何でもイイので、年齢(20代とかで結構)と性別必須で、お願いします!! *今回は一人の時の過ごし方ではなく、恋人・友人との過ごし方限定です

  • カラオケ店の料金雰囲気など違い

    今度カラオケに行くのですが 夜10時ごろ2人です。 鉄人、歌広、コートダ、エコー、カラ館、わん。など いっぱいありすぎてよくわかっていません。 みなさんどこを利用されるものですか? 各店舗の特色や料金、雰囲気など教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 25年生きてて、もう行くスポットが無くなった気が。。。

    します。 何か、楽しい遊びはありますか?ちなみに、東京です。 飲み、カラオケ、映画、ドライブ、ボーリング、ビリヤード、ゲーセン、ショッピング、クラブ(ディスコ)は基本で、あとは場所が、都内か、お台場、千葉方面、横浜、あとは基本の遊園地、水族館、動物園、しかないと思うんだけど、、、他にお薦めの遊び、スポットがあれば教えてください。 あと、安くて長時間遊べるところも教えて。(例えば、マンガ喫茶なんていいんだけど、もうあきたので)

  • 京都-琵琶湖ツーリング

    今週日曜より京都市から琵琶湖へツーリングしようと思っております。 そこで質問をさせて下さい。 ・京都から琵琶湖にかけてツーリングコースなどは御座いますか。 ・今の時期琵琶湖は寒いでしょうか。 ・琵琶湖でオススメの観光スポットや穴場スポット、美味しいものは御座いますか 前日に京都を詮索し、翌日の朝から琵琶湖に向けて出るつもりです。 車種はビックスクーター250-400ccのレンタルで2人で行きます。 昨年夏はソロツーキャン250ccで北海道を一周しました。 もし宜しければ併せて京都の珍スポットや穴場の名店を教えて下さい。 食べるのと呑むのが大好きな2人です。 宜しくお願い致します。

  • ハワイのオススメのお店!

    ハワイへ旅行を考えています。 いつかは行きたいと思っていたので、テレビのハワイへ行く番組や、雑誌のハワイ特集などはよく見ていました。 ですが、いつか‥と考えていたのでお店の名前や場所、全然分からないんです‥↓ 今回は急に決まったことなので、気持ちだけが焦ってしまって。 オアフに4泊6日の予定です。 漠然と考えているのは‥ ・自然に触れたい。 ダイビングや登山?の様な本格的なのではなく、見て回る程度でいいと思ってます。 出来れば綺麗なサンセットが見たいです! ・ショッピング 代表的なモール以外に、安くて穴場スポット的な所を探してます。 ハワイアン雑貨など。 地元の人が通う様な所など。 ・ごはん チープな感じやファストフードでも! ハワイに来たらここのこれ!というもの。 こんな感じでオススメの場所を教えていただきたいです。 これ以外にも、実際にこんなことをして過ごして楽しかった! などのお話もお聞きしたいです(^ω^) よろしくお願いします。

  • 都内でお勧めの居酒屋、食事処などを教えてください。

    都内でお勧めの居酒屋、食事処などを教えてください。 私は都内在住です。 来月、地方から40代の男性が5名程度で観光にきます。 夜に食事をするのにどこか美味しいお店を教えてほしい。と言われておりますが 当方30代前半で、どのようなお店が良いのか迷います。 ちなみに、宿泊先は品川周辺です。あまりに分かりづらい場所(電車が利用できない等)は 厳しいかと考えてます。 新橋、汐留、銀座、築地あたりが移動しやすいかな?なんて思ってますが皆さんの ご意見お待ちしております。 私の考えでは東京ならではの居酒屋、超有名店。せっかくなので夜景が見える居酒屋。 地元に帰ってから話のネタになるようなお店などなど。 このご時世なので、あまりにも高級なお店は厳しいかと思いますが、低価格からある程度まで さまざまなお店を教えて頂けると助かります。 また、昼間に観光するスポットやお昼を食べるお店などもオススメがあれば 教えてください。 私も地方出身者なのですが東京と言えば何なんでしょうか? いまだにピンときません。 宜しくお願いいたします。

  • 川崎駅近くで探しています

    7月後半にクラブチッタで行われるイベントに行くことになりました。 オフ会を考えているのですが、地方者のため、地理に疎く川崎駅近くでお店を探していますなかなか見つかりません。 未成年が多いため、夜の居酒屋などは使えないのです。 時間はお昼以降15時くらいまで。 予算は~3000円くらいで、人数は10人程度になります。 レストラン等でもいいのですが、きっとうるさくなると思いまして、貸切やパーティが出来る場所を探しています。 どこか良いお店(カラオケや喫茶店などでもいいです)をご存知の方いらっしゃいましたら、お教え願います。 カラオケは、カラオケ館やビックエコーはありましたよね。もしそれ以外でも良い場所をご存知であればお願い致します。

  • 東京 夜 遊び

    京都から失礼します。 急遽10日の夜に夜行バスで東京へ行く事になったのですが 帰りの便が取れずに12日の午前10時発のバスで帰る事になったのですが その11日の夜はどうしようかと悩んでおります。 恋人と行くのでカラオケでもいいのですが どうせなら何か面白い事は無いかと考えております。 京都は夜でもかなり治安がいい為、少し平和ボケしているかもしれませんが 何か東京での夜の遊びがあれば紹介してくださいm(__)m またその日にオススメのイベントなどがあれば教えてください。 ビジネスホテルは面白さにかけるので ゲストハウスでもいいかなぁとか考えております。 ちなみに予定は ・恵比寿で個展を見に行くのと ・青山へとある一つのショップへ行く ・洋服が好き(自分で作ったりします)なので日暮里へ行くかもしれません それ以外何も決まっていません 自分でも色々と調べるつもりですが 東京に詳しい人のアドバイスも欲しいので 何か近くに観光スポットがあれば教えてください。