• ベストアンサー

カーナビ更新について

ゴジラのカーナビ写真の地図っていつ出たバージョンでしょうか?機種わnv-jm520dt です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あまり情報が無いのでなんとも言えませんが、マニュアルは2008年4月発行との記載があります。また、当てにならないと思いますが2008年4月発行のマニュアル上の画面写真では、MAP8.0-4Gとなっています。 これは製造時期にもよると思いますし、もしかすると書き換えは実施していないのかもしれませんね。

riyokutiya
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

MAP8.5-4G 0100Sで調べると2008年頃の情報が出てきます。 MAP9.0が12月頃らしいので、それより前でしょうか。 https://panasonic.jp/car/navi/Gorilla/info/version-up/

riyokutiya
質問者

補足

そうなんですね!ちなみにこの機種発売してから一度もバージョンアップしてない時のバージョンでしょうか?