コンパクトエフェクターサイズのテープディレイは無いのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • テープディレイエフェクターのコンパクトなサイズの製品は存在するのか疑問です。
  • 特に電子楽器メーカーローランド製品やボス製品について、小型のテープディレイエフェクターがあるか知りたいです。
  • もし存在する場合、その特徴や機能についても教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

テープディレイエフェクター

コンパクトエフェクターサイズのテープディレイは無いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

BOSSならRE-20と言うのがあります。 https://www.boss.info/jp/products/re-20/ その他のメーカーだとこういう記事を見つけました。 https://effector-hakase.com/delay/14546/ ご参考まで。 もしかして、コンパクトサイズの、モデリングではないテープエコーをお探しなのではないですよね?

povmen
質問者

お礼

もしかして、コンパクトサイズの、モデリングではないテープエコーをお探しなのではないですよね? はい、そうです。 回答ありがとうございました。