• 締切済み

既製年賀ハガキにパソコンで文字入力

高齢の父が今年で年賀じまいをしたいと話し 既製の年賀ハガキが用意してありました。 空いているところに パソコンで文字を入力しプリントするには どうしたらよいのでしょうか? 教えていただけると助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.2

無料で使えるソフトを郵便局が提供しています。図柄は使わず、文字だけ書いて既製のハガキに印刷すれば良いのでは? https://nenga.yu-bin.jp/design_kit/

poposan0323
質問者

お礼

ありがとうございます。今からやってみます

• hiro_1116
回答No.1

プリンターはお持ちなのですか?

poposan0323
質問者

お礼

ありがとうございました。