• 締切済み

ヤフー掲示板について

ヤフー掲示板をいくつかお気に入りに登録しています。 どの掲示板も、掲示板検索で検索してその画面を開いてお気に入りに登録という感じでやっています。 次にお気に入りから来た時に、いくつかの掲示板は最新の書き込みから一覧で表示されていますが、いくつかの掲示板は一覧の一番上がお気に入りに登録した時の書き込みのままなので、最新というところを押してまた一覧を押さなければならずとても不便です。 登録のしかたは同じなのにどうして更新されているものとそのままのものとあるのでしょうか? 書き込みが無いから更新されないというわけではありません。 コンピューターの設定等はいじっていません。 登録した時のままになっている方の掲示板を最新の書き込みが表示されるようにしたいのですが、どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• ifuurin
回答No.2

このような質問は「ブラウザ」の種類などの情報が必要です。

• hayassida
回答No.1

F5を押すと更新されたことになりますよ。 質問をちゃんと読んでないので回答になるかどうかわかりませんが・・・

kaori-chan
質問者

お礼

うーん。F5を押しても更新されませんでした。 更新の動作はするんですが、書き込みは昔のままで新しいのが表示されません。 何がいけないんですかねぇ。 でもありがとうございました。