22年卒の院生の就職状況についてのニュース

このQ&Aのポイント
  • 22年卒の院生の就職状況についてのニュースがありました。7割近くが就職活動を終了しており、6パーセントの学生がまだ活動を開始する予定です。
  • 就職活動を開始しても間に合う時期ですか?
  • 22年卒の院生の就職状況に関して、7割近くが就職活動を終了しており、6パーセントの学生がまだ活動を開始する予定です。この時期から就職活動を開始しても間に合うのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

22年卒の院生の就職について

https://www.fnn.jp/articles/-/278204 22年卒の院生の就職状況についてのニュースがありましたが、7割近くが就職活動を終了しているとのことでしたが、6パーセントほどの学生がこれから活動を開始するとの回答でした。この時期から就職活動を開始しても間に合うものなのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「大学院」についての質問です。

• adou
  • お礼率92% (103/111)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

調査期間:2021年8月17日~2021年9月10日 とリンク先に書かれていますので、夏ごろの調査ですね。 それなら、間に合うでしょう。

adou
質問者

お礼

ありがとうございます (遅くなってすみません)