• ベストアンサー

ビヨンド・ザ・ビヨンド バンドール

マリオン城を奪回してバンドールにやってきましたが行き詰まってしまいました。 お父さんに食事を届ける子供を追いかけて行きましたが、つぼで塞がれていて通れませんし、マリオンへ引き返そうとしたら橋で兵隊が通せんぼしています。 もうどうにもならないのですが教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ツボが邪魔して前には進めませんが右から行けます。

momoka98
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あはは、私ってマヌケですね。

関連するQ&A

  • 「橋塁」は「橋」を通れなくするためのバリケード?

    三国志を読んでいます。「橋塁」という語がでてきたのですが、ネット辞書にありません。検索にもひっかかりません。「橋」でできたバリケードのような構造物なのか、「橋」を通せんぼするためのバリケードなのか、他の意味なのか、ご解説お願いします。

  • ビヨンド・ザ・ビヨンド 神秘の水

    イースター島の神殿にある神秘の水がどうやって取るかわかりません。 教えてください。

  • ビヨンド・ザ・ビヨンド 西の遺跡で

    オファの村から西にある遺跡のところで詰まっています。 最後の宝箱が二つ置いてある部屋で一つは取れたのですが、もう一つがどうしても取れません。何か特別な方法でもあるのでしょうか。 私が思うにここで聖なるハンマーが手に入ると思うのですが・・・ できるだけ詳しく教えてください。お願いします。

  • ヨッドムア島から先に進めません

    ドラゴンクエストジョーカーで、デオドラン島をクリア後、ヨッドムア島に来ているのですが、通せんぼされて橋を渡れません。どうしたら先へ進めるのでしょうか。

  • ザ・ダイバー

    「ザ・ダイバー」堪能しました。 とてもいい作品ですね。 ところで、私の理解力がなかったのか、子供相手しながら見ていたからか、二回見たのですが良くわからなかった事がありました。 カールのお父さんがくれたラジオに 「ANSF」の文字が彫られています。 そしてそれを見てデニーロが反応します。 デニーロはお父さんが農場を黒人のせいで追われて 死んだと言ってたので、何か繋がりがあるのかなと思ったのですが、 ANSFって何だろうと思って。どなたか教えて下さい。 私の想像では元々デニーロのお父さんのラジオで、農園を受け渡す時にカールのお父さんに渡したか、忘れて行った物かなと思ったのですが・・・。

  • 戦場にかける橋で(だったような)

    戦場にかける橋で?兵隊さんたちが崖のようなところを行進しているときに流れている曲はなんと言う曲ですか?口笛で流れていたような?

  • シヴィライゼーション4 ビヨンド ザ ソード

    近発売されたPCゲーム シヴィライゼーション4 ビヨンド ザ ソード http://www.cyberfront.co.jp/title/civ4_bts/ プレイしたいと思っています ちょうど、PCの買い替えを考えていまして エプソンのPCを候補としてます http://shop.epson.jp/mr3300/ このPCでゲームがサクサク動きますか? 構成でグラボ(8500GT仕様)を考えています。

  • 首都高速銀座あたりで・・・

    前から気になってたことです。 首都高速を川崎方面から浜崎橋を経て箱崎方面に向かう時、素直に行けば東銀座(歌舞伎座あたり)を通りますよね。  別に汐留から有楽町マリオンの前を通るコースもあったように思いますが、道路情報などには出ていません。あの道路は一般には通れないのでしょうか?

  • ビヨンド

    野球のバットで、ウレタン系のバットが使用禁止になるという話を聞きました。実際はどのような状況なのでしょうか。

  • デートプラン

    有楽町マリオンか銀座で映画を観るのですが、食事するのにネットで検索するととても高額なお店ばかりなのですが、予算¥2000円以下ぐらいでお店ありませんかね?