インストールできない: Lenovo NVMe Solid State Drive Firmware Update Utility - 10 [64]をインストールする方法は?

このQ&Aのポイント
  • Lenovo NVMe Solid State Drive Firmware Update Utility - 10 [64]をインストールするように通知が来ましたが、何度やってもインストールできません。
  • Lenovo E495において、Lenovo NVMe Solid State Drive Firmware Update Utility - 10 [64]のインストールができない問題について解決方法を教えてください。
  • Lenovo E495でLenovo NVMe Solid State Drive Firmware Update Utility - 10 [64]をインストールする際に問題が発生し、インストールができません。どうすれば解決できるでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

インストールできない

Lenovo NVMe Solid State Drive Firmware Update Utility - 10 [64]をインストールするように通知が来ましたが、何度やってもインストールできません。どうしたら、インストールできますでしょうか。 Lenovo E495 です。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TZ91
回答No.1

バージョンの確認はされましたか? ファイルを直接実行していますか? それともLenovo Vantageを使用していますか? アップデートユーティリティを実行した時、その他のメッセージは表示されますか? 下記URLのバージョン FWSA14Wは適用されていますか? https://pcsupport.lenovo.com/us/ja/products/laptops-and-netbooks/thinkpad-edge-laptops/thinkpad-e595-type-20nf/downloads/driver-list/component?name=%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B8 ファームウェアアップデートユーティリティ以外のすべてのアプリケーションは閉じてください。 ACアダプタは接続されていますか? バッテリーの充電は十分でしょうか?

born2006
質問者

お礼

わかりやすい説明に心より感謝いたします。