ESETパスワード設定における本人確認確認キーの不備について

このQ&Aのポイント
  • ESETパスワード設定を初めてする際、本人確認確認キーが送信メールに含まれていない問題が発生しています。
  • 本人確認確認キーがないため、新しいパスワードを入力することができません。
  • ESETセキュリティソフトウェアの設定において、本人確認用のキーが不足しているため、問題が発生しています。
回答を見る
  • 締切済み

本人確認用のPW設定用の本人確認確認キーが無い

club esetパスワードの設定を初めてする者ですが、貴社URLにアクセスして本人確認メールを送信して頂いたのですが、送信メール内に確認キーは無く、いきなりパスワード設定画面になってしまうので確認キー及び新しいパスワードの入力が出来ません。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.1

ESETOK1642さん、こんにちは | 本人確認メールを送信して頂いたのですが、送信メール内に確認キーは無く ⇒下記サイトを参考にしてみて下さい。 ※参考 https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/2458?site_domain=private