• ベストアンサー

葬儀 Pコート 黒 紺

葬儀の際に、黒や紺色のPコートを着ていくのは、問題ないと思いますか?

• Y37
  • お礼率98% (115/117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは なるべく大き目のボタンは 避けたほうがいいのですが、 葬儀も外で立っている以外はコートを 脱ぐことが多いので お色がダークであれば大丈夫だと思います。 正直、黒や紺でないコートは女性の方では見受けられます。

Y37
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。