• 締切済み

プリンター

AndroidのPrinterShareというアプリは無料版と有料版は何が違うのですか?

みんなの回答

• no_account
回答No.1

「このアプリについて」に記載が有ります ↓ プレミアム機能: * コンピューターを使用しないで、Wi-Fi又はブルートゥース経由で無制限の直接プリンティングをしてください。(PDF、書類、写真など) * 無制限のリモート印刷。受信側(WindowsまたはMac)でページの購入や申し込みは不要です。 * 広告は表示されません。 「PrinterShare 印刷」 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dynamixsoftware.printershare