• ベストアンサー

Android版Google ドキュメントについて

Android版Googleドキュメントは、インストールなどは無料なのでしょうか? PC版Googleドキュメントと共有したいのですが、無料か有料か分からず困っています。 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.2

Android用、iPhone(iOS)用ともに、Google Drive アプリ、Google ドキュメント アプリ、Google スプレッドシート アプリ、Google スライド アプリ、など、その他様々なGoogleアプリがあります。 今上に挙げたアプリは、インストールも使用も無料です。 Google Drive アプリでは、アプリ内科金でストレージを拡張する有料プランも申し込めますが、基本の15GBを使うだけならずっと無料で使って構いません。

wsyy
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 他の無料アプリの情報も載せてくださり、感謝です。 今後の参考にさせてもらいます。

その他の回答 (1)

• masaban
回答No.1

Chromebook という Android の OS のパソコンとAndroid のスマホでそれぞれ Google ドキュメントダウンロードしてそれらのアプリから作文をよくします。まったく無料です。データの保存先はクラウドが基本ですがそれ以外にも保存できます。

wsyy
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。