• 締切済み

足音などの重低音について

スマホで録画した上の階からのガンガンうるさい足音などの重低音を再生してみると音が高くて全然違う音なんですけど耳で聞いた音と同じくらいの元の音に戻せる、再生できる方法、アプリ、ソフトなどを教えてください。

みんなの回答

回答No.1

いいマイクを買うのが一番ですが、無料でやる場合 音だけならaudacity https://vook.vc/n/598 動画ならaviutl https://aviutl.info/intro/ などで加工するのがいいと思います