• ベストアンサー

マイクロソフト OUTLOOKExpressのダウンロードについて

マイクロソフト OUTLOOKExpressのダウンロードしたいのですが、マイクロソフトのホームページより いまだに見つかりませんし、雑誌の付録にもついていませんでした。。。 何気なく使っているのですが、どこにあるのでしょうか? ぜひとも教えてください。 ちなみにIEは最新のバージョンにできました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

OUTLOOKExpressはIEをダウンロードすると、一緒には入っているはずですが。