-PR-
締切り
済み

outlookExpressとIEを無償でダウンロードしたい。

• すぐに回答を!
  • 質問No.89521
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

outlookExpressとIEを無償でダウンロードしたいのですが、マイクロソフトのホームページから可能でしょうか?
リンク先がわかれば教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全7件)

• 回答No.2
レベル8

下記URLからどうぞ(^^) Microsoft社のInternet Explorerのホームページです。 ...続きを読む
下記URLからどうぞ(^^)
Microsoft社のInternet Explorerのホームページです。

• 回答No.1
レベル13

windowsUpdateからいってください。
windowsUpdateからいってください。
  • 回答No.3
レベル13

製品の更新からです。 ...続きを読む
製品の更新からです。
  • 回答No.4
レベル13

ダウンロードもいいのですが、いわゆるパソコン雑誌に付属しているCDROMにもIEが収録されています。もちろん雑誌の代金を除けば無償です。 アスキーやドスブイマガジンなど、有名月刊誌に付録としてついているCDROMの中身を見てみてください。 価格はだいたいどれも900円程度です。 回線の状況にもよりますが、ダウンロードよりCDROMでインストールされたほうが数倍早いと思います。
ダウンロードもいいのですが、いわゆるパソコン雑誌に付属しているCDROMにもIEが収録されています。もちろん雑誌の代金を除けば無償です。
アスキーやドスブイマガジンなど、有名月刊誌に付録としてついているCDROMの中身を見てみてください。
価格はだいたいどれも900円程度です。

回線の状況にもよりますが、ダウンロードよりCDROMでインストールされたほうが数倍早いと思います。
  • 回答No.6

パソコンショップなどにおいて有る、@niftyなどの、プロバイダの加入用のCD-ROMにも収録されています。 これだと、無料で、通信費もかからず、インストールの時間も早いです。
パソコンショップなどにおいて有る、@niftyなどの、プロバイダの加入用のCD-ROMにも収録されています。
これだと、無料で、通信費もかからず、インストールの時間も早いです。
  • 回答No.5
レベル14

OSが書かれていませんので一応マックの場合のダウンロードは参考URLからです。 ...続きを読む
OSが書かれていませんので一応マックの場合のダウンロードは参考URLからです。
  • 回答No.7
レベル9

No6のkyaezawaさんの補足です。 インターネットでのダウンロードですと、ISDN回線で約20分から30分ぐらいかかります。 電気屋でプロバイダ用の申込みCD-ROMを頂いてくれば大体のプロバイダにIntenet Explorer Ver5.5をインスートルしカスタムでOutlook Expresを選んでいただければよろしいと思います。 とにかく電気屋さんへ・・・・私はOCNのパックを使用 ...続きを読む
No6のkyaezawaさんの補足です。
インターネットでのダウンロードですと、ISDN回線で約20分から30分ぐらいかかります。
電気屋でプロバイダ用の申込みCD-ROMを頂いてくれば大体のプロバイダにIntenet Explorer Ver5.5をインスートルしカスタムでOutlook Expresを選んでいただければよろしいと思います。

とにかく電気屋さんへ・・・・私はOCNのパックを使用しております。