• 締切済み

歌謡曲のfeat.の書き方

次のうち正しいのはどちらですか。理由も教えてください。 ① 曲名:チューリングラブ feat. Sou 歌手名:ナナヲアカリ ② 曲名:チューリングラブ 歌手名:ナナヲアカリ feat. Sou

みんなの回答

回答No.1

②でしょう。 feat.は歌手名のところで使われるものです。 https://www.google.com/amp/s/press.share-wis.com/feat.%25E3%2581%25AE%25E6%2584%258F%25E5%2591%25B3%3famp=1 にある通り、歌手が他のアーティストにお願いしてゲストしてもらったようなものです。 曲名にfeat.が付くとおかしいです。