• 締切済み

歌謡曲のfeat.の書き方

次のうち正しいのはどちらですか。理由も教えてください。 ① 曲名:チューリングラブ feat. Sou 歌手名:ナナヲアカリ ② 曲名:チューリングラブ 歌手名:ナナヲアカリ feat. Sou

みんなの回答

回答No.1

②でしょう。 feat.は歌手名のところで使われるものです。 https://www.google.com/amp/s/press.share-wis.com/feat.%25E3%2581%25AE%25E6%2584%258F%25E5%2591%25B3%3famp=1 にある通り、歌手が他のアーティストにお願いしてゲストしてもらったようなものです。 曲名にfeat.が付くとおかしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Feat.って?

    よく音楽で、「(歌手名)Feat(歌手名)」ってありますよね?Feat.って、withみたいな意味なんですか? 回答お願いします。

  • feat曲について

    最近よく~feat~ってゆう歌が多いと思うんですが これってどっちの歌手のモノになるんですか?? flo rida feat T-pain - Low Timbaland feat One Republicなど

  • feat.って?

    歌手feat.○○○、、 って曲がありますが。このfeaturingって、どういう意味?

  • ここにいるよfeat.青山テルマ soulja って?

    先日テレビで流れていた曲なのですが いい歌だなぁと思って画面を見たら ここにいるよfeat.青山テルマsoulja(ソウルJA?) と隅っこに書いてありました。 歌手が soulja で  歌の名が ここにいるよfeat.青山テルマ? どこまでが歌名でどれが歌手名なのかよくわかりません。 feat.青山テルマの意味もよくわかりません。 変な質問ですみません。 よろしくお願いいます。

  • 歌謡曲の曲名を教えて下さい

    歌い出しが、「泣くも笑うも短い命 ままよ捨て身の それ旅がらす・・・・」 この歌の (1)作詞者は (2)正しい曲名(題名)は (3)その歌を歌っている歌手名は (4)何年ごろ流行した歌か よろしくお願いします。

  • 歌謡曲

    歌謡曲を歌っている歌手で好きなものはありますか? 歌手名を教えて下さい。 何人でも結構です。

  • 韓国の歌謡曲 (?)

    韓国の歌謡曲だと思いますが、曲名・歌手名・いつ頃のものかも分かりません。 下のURLで試聴することができます。 ttp://myhome.naver.com/hystorii/omona.wma ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • 歌謡曲と思いきや声楽家とデュエットしている曲が知りたいです。

    この間、東京に旅行をした時、店内の有線で流れていたのですが、 曲調は歌謡曲で・・若い男性歌手が歌っており、耳に馴染みやすい (私的にですが)と思っていたら・・次のパートで、明らかに前者の 男性歌手ではない声楽家独特の歌い方になり「錦織さん?秋川さん?」 とっさに男性声楽家の方を思い出しましたが・・ その時は、インパクトのある曲だ・・とその時はそれで終わりました。 別のお店で食事をしていると、またその曲が流れ、 こんなに短期間で聴けるという事は最近の曲なのかな? と思いましたが・・結構気に入ってしまったものの、 誰の何の歌か全く分からなかったので・・投稿しました。 あまりにも情報が曖昧で申し訳ないですが、 この曲に心当たりがある方、曲名と歌手名を教えてください!

  • feat.のアーティスト名をまとめたい

    ipod touchで、feat.のアーティスト名をまとめたいです。 たとえば「田中さん」の、あるアルバムをitunesに取り込みます。 しかし、1曲だけアーティスト名が「田中さん feat. 佐藤さん」の曲があり、 そのままipod touchに取り込むと、同じアルバムでも 「田中さん」と「田中さん feat. 佐藤さん」の項目に分かれてしまいます。 そこで、「田中さん feat. 佐藤さん」の曲を「田中さん」の項目で表示する事はできないのでしょうか? 試した方法は、「田中さん feat. 佐藤さん」と「田中さん」の読みを《たなかさん》に統一する方法です。    ⇒できませんでした´`

  • 昔の歌謡曲の題名と歌手

    昭和50年ごろだったと思いますが、 女性アイドル歌手演歌? で歌のフレーズしかわからず、曲名、歌手名が気になってしかたありません。 たしか  ゆうやけさん、・・・うちの兄ちゃんみえるでしょ      かえるようにいってくれませんか~ というのだったと思います。よろしくおねがいします     

PC-FAXが使えない
このQ&Aのポイント
  • プリンターとしては認識するがFAXとして認識されない
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSはWIN 11で接続はUSB
  • 電話回線の種類はニューロ光
回答を見る

専門家に質問してみよう