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テレワーク音声の途切れ:富士通FMVの問題か?
- コロナ禍で増加するテレワークでの音声途切れに困っています。主にSkype、Zoom、WEBEXの3つのコミュニケーションツールを使用していますが、受信・発信ともに音声が途切れます。録画された音声も途切れています。家のインターネット環境は正常であるため、パソコンの問題ではないかと考えています。しかし、対処方法が分からず困っています。同様の問題で悩んでいる方や解決策を知っている方のアドバイスをお願いします。
- 新型コロナウイルスの影響により、テレワークが増えています。しかし、使用しているSkype、Zoom、WEBEXといったコミュニケーションツールで音声が途切れる問題が発生しています。自分の音声や相手の音声が途切れることがあり、円滑な会話ができません。ネットワーク診断では問題がなく、インターネット速度も正常です。パソコンの型番は富士通FMVのLIFEBOOKです。統計ソフトなどがインストールされているため、すぐに修理に出すことができません。この問題に対処する方法を知っている方は、アドバイスをお願いします。
- 最近、テレワークの機会が増えていますが、音声が途切れる問題に困っています。Skype、Zoom、WEBEXの3つのコミュニケーションツールを使用していますが、受信・発信ともに音声が途切れることがあります。また、録画された音声も途切れてしまいます。家のインターネット環境には問題はなく、インターネット速度も問題ありません。家のパソコンの問題かもしれないと考えていますが、具体的な対処方法がわかりません。同じような経験をされた方や解決策をご存知の方、アドバイスをお願いいたします。富士通FMVのLIFEBOOKを使用しています。
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- hiro_1116
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