• 締切済み

zoomの機能について教えて下さい。

こんにちは、 ご存知の方教えて下さい。 zoomのヘルプサポート見ても理解が出来なくて(汗) zoomの有料アカウントに、既存ユーザーを追加したら、その追加されたユーザーは一体どんな機能が使えるのでしょうか?また、追加されたユーザーが、無料アカウントのユーザ、有料アカウントのユーザで違いはありますか?

みんなの回答

• aokii
回答No.1

zoomの有料アカウント グループ会議の時間が無制限になる 会議を録画したデータがクラウドに保存できる 会議のホストを複数人設定できる パーソナルミーティングIDを変更できる 投票機能を使用できる 追加されたユーザーが、無料アカウントのユーザ、有料アカウントのユーザで上述以外の違いはありません。

1111yoyoab
質問者

お礼

早々に回答いただきありがとうございます! 聞いたり、調べれば調べるほどわからなくなってきたのですが....(汗) ベーシックユーザとライセンスユーザ、代替ホストと共同ホストは全く別のくくりでしょうか? また、下記の認識は合っていますか? 【例】 アカウントオーナーA アカウントB(無料) アカウントC(有料) AにBとCを追加した場合、 B(ベーシックユーザ) C(ライセンスユーザ)となりますか? また、 『Bが出来ること』 3名以上のグループミーティング(時間制限40分) 『Cが出来ること』 グループ会議の時間が無制限になる 会議を録画したデータがクラウドに保存できる 会議のホストを複数人設定できる パーソナルミーティングIDを変更できる 投票機能を使用できる ・BCが出来ないことは何かありますか? ・BCはAに代わって、ミーティングの開催(予定)も出来ますか?