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サスセッティングっを教えてください。
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セッティングに興味がおありなら先ずは自分なりに探ってみるのがよろしいかと。 あまり大きく変化させるとバランスを崩して危険ではありますが、変化量が少なすぎると方向性が解りにくいので少しの勇気は必要です。 もちろん変化の確認は、同じ条件(場所や速度)が必須ですし、悪化した要素がないかどうかを同時に確認してみることも大切です。 基本的に、二名乗車時の高負荷(高速道路)走行で不安定にならない様なセッティングが標準だと思いますので、1名乗車時はプリロードやダンパー圧を下げたりホイールやタイヤを軽量化すると乗り心地はよくなる傾向があります。 フロントフォークオイルのブレンドやインナーチューブの鏡面研磨なんかも乗り心地に影響しました。 大前提として、タイヤの空気圧は規定値を守って下さい。 ※グレード(サイズ・偏平率・強度)も純正と同様が基本です。
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- abcd001
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サスペンションをオーバーホールに出してください 前後とも
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