• 締切済み

URLを貼り付ける方法

質問や回答に「URL」を貼り付ける方法を教えてください。

みんなの回答

• no_account
回答No.3

PCでもスマホでもやる事は同じです 貼り付けたいページを表示させて、URL入力欄をクリックなりタップしてURL全体を選択状態にしてPCなら右クリックして「コピー」 質問や回答の入力欄で「貼り付け」

5555www
質問者

お礼

皆さん、ありがとうございました。 URLをこぴーして、質問、回答欄に貼り付けるのと、WORDに貼り付けるのでは、表示のされ方が異なることが分かりました。

• aokii
回答No.2

「URL」をクリックしてコピー後に、質問や回答にクリックして貼り付ける。

• hiro_1116
回答No.1

ブラウザでURLをコピーして、質問や回答の中にペーストします。