• 締切済み

URLをはりたいのですが?

オウケイウェイブのサイトから質問されている方への回答をよくしている者なのですが回答している時に質問の内容により自分のブログに誘導したい時があるのですがブログのURLを貼りたい時はどうしたらよいのですか?<URLをクリックした時点でそのURL先にいけるようにしたいです。>お手数ですがパソコン素人なもので詳しい回答お待ちしております。

みんなの回答

• akamanbo
回答No.2

誘導は禁止されてるので、すぐ削除されちゃいますけどね。 Q&Aコミュニティー ヘルプ - サービス利用の関連ガイド:「OKWave」コミュニティーサービス禁止事項ガイドライン http://service.okwave.jp/cs/prohibition/ しかしあながち無駄とも言えないことも。

noname#81629
noname#81629
回答No.1

「禁止行為」に該当します。削除・編集対象です。 引用: 会員自身が運営するホームページ・ブログやメールマガジン等を開示する投稿 (容易に自身のサイトの検索を可能にするキーワード等の記載により間接的に誘導が可能な場合も含む)は、 削除・編集の対象とさせていただきます。 以上。