Chrome OS搭載パソコンにオーディオ・インターフェイスをつなげて使うことは可能か?

このQ&Aのポイント
  • Chrome OS搭載パソコンにオーディオ・インターフェイスをつなげて使うことは可能かについて質問です。
  • 特に、Rubix22などの電子楽器メーカーローランド製品やボス製品について知りたいです。
  • Chrome OSパソコンでのオーディオ・インターフェイスの使用方法や互換性について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Chrome OS搭載パソコンにインターフェイス

Chrome OS搭載パソコンにオーディオ・インターフェイス Rubix22 つないで、そのまま使うことが出来るでしょうか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

メーカーの公式情報では「動く」とは書かれてないので、誰も「動く」とは答えられないと思いますが……。 それはそれとして一般的な話ですが、USB Audio Device Class対応のオーディオインターフェースならChromeOSでも認識されるっぽいですね。 Youtubeでこんな動画がありました。 https://www.youtube.com/watch?v=nLCO4CGYqUk Rubix22がUSB Audio Device Class対応なのかどうかはわかりませんけど、AndroidやiPhoneにつないで認識されるならUSB Audio Device Class対応の可能性は高いです。お試しになってみてはいかがでしょう?