• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ドライバー入れ直す)

ドライバーを入れ直す方法とは

このQ&Aのポイント
  • DCP-J582Nのプリンターで、インクを検知できないエラーメッセージが表示されています。この問題を解決するためには、ドライバーを入れ直す必要があります。
  • ドライバーを入れ直す方法は比較的簡単です。まず、コンピューター上でプリンターのドライバーをアンインストールします。次に、プリンターの最新のドライバーをブラザーの公式ウェブサイトからダウンロードし、インストールします。
  • ドライバーを入れ直すことで、プリンターが正常にインクを検知するようになります。この方法を試してみてください。

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1146/3435)
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj582n&os=10013 ユーティリティソフトウェアにあるアンインストールツール 使ってドライバーのアンインストールします フルパッケージダウンロード 【推奨】← クリックしてドライバーをインストールします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

・一旦、プリンタードライバーをアンインストールし、プリンターの操作でネットワーク初期化をして電源を切りPCを再起動 ・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】(ここ大事)を選択しダウンロード ・ダウンロードしたフルパッケージドライバーをインストール これで症状が改善されるかご確認ください。 ソフトウェアダウンロード ↓↓↓↓↓ https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj582n

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プリンタードライバがインストールできない

    DCPーJ757Nを使っています。プリンタードライバーをインストールしようとしましたが、Microsoftで検証済みでないためインストールできません、とのメッセージが返ってきました。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクを検知できませんのメッセージについて

    DCP-J973Nのプリンターです。マゼンタのインクを取り替えたら、「インクを検知できません」のメッセージが出ました。何度、入れ直しても、メッセージが消えません。インクは純正の新しいものを使っています。試しに、他の色も入れ直してみたら、全部の色が、×表示になってしまいました。どうしたら、よいでのでしょうか?教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクの交換

    DCP-J952Nを使用しています。 インクカートリッジを交換しましたが、何回入れ替えても検知できませんとメッセージが出ます。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクが検知されません

    DCP-J987N 純正のインクを使用していますが、インクが検知されませんというメッセージが出て来てプリントができなくなりました。インクをセットしなおしても復帰しませんでした。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクがあるのにカセット交換のメッセージ

    DCP-J983Nを使用しております。インクのカセットに明らかにインクが残っているのに「インクが検知されません。カセットを交換してください」とのメッセージが出てきて印刷ができなくなりました。やむなくすべて新しいカセットに交換しました。なぜこのようなメッセージが出るのでしょう? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクを検知できません

    DCP-J525Nを使っています。「インクがありません」とのエラーメッセージが出たため、新しい純正インクをセット。手順に従い、古いカートリッジを外してフタを閉め、再び開けてから新しいカートリッジをセットしたのですが、「インクを検知できません」のメッセージが出る。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリンタードライバー

    DCP-J925NのmacOS11.2用ドライバーはどこにあるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクを検知できません

    DCP-J973N 「インクを検知できません」と出るので電源を入り切りしてもダメです。 インクは純正インクが十分入っています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクを検知できません。とでる

    印刷できない DCP-J582N インクを検知できません と表示される インクを入れ替えても解消されない ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • !インクが検知できません

    DCP-J978Nにてインク残量があるのにエラーメッセージがでます。 新しい黒インクを入れても上記のエラーメッセージが出てプリンターが使用できません。 どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。