• 締切済み

◎古いスマホにラインをしたく思います??

◎GALAXY S 3 と言うスマホを買いました。 ラインのマークが 付いていませんが、ラインがしたく思います。 どうか宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

説明を見るとAndroid4.0が標準OSのようですが。 https://help.line.me/line/?lang=ja&contentId=10002433 Android版 Android 6.0 ~ 6.0.1:LINEバージョン 11.15.0まで利用可能 Android 5.0 ~ 5.1.1:LINEバージョン 11.5.0まで利用可能 ※Android 4.4.4以下の場合、利用ができません なので、古いアプリのAPKを無理入れても動かない可能性の方が高いので、 結論としては、やらない方がいいかとは思います。 (試してみるのは構わないが、おそらく無駄に終わるでしょう)

oksoda
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。