• 締切済み

オッケーウェブと教えてグー

オッケーウェブと教えてグーの利用者は愛知神奈川大阪の利用者が多いんですか?

noname#249508
noname#249508

みんなの回答

  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1215/3704)
回答No.1

どちらもインターネットの質問サイトなので特定の地域の利用者が多い とは言えないと思います。そのような質問が出たのはどこからの情報 ですか?

関連するQ&A

  • オーケーウエブと教えて!グー

    二つを使い分けてる人って、多いですか? 教えて!グーはページを捲るたびに 「ページが表示されません」となって、 一旦「戻る」ボタンを何度も押さないと逝けないので不便です。 (これについては、もの凄く困ってます) オーケーウェブはそんなこと無いので、ロムするときは そっちを使うのですが、回答したくなったときに グーのページを立ち上げなくちゃいけないのでふべんです。 でも、二つニックネームを持つことは悪い気がするのです。 そんな気は持つ必要ないですか? なんだかカテゴリー違いなきがしますが宜敷です。

  • ヤフー知恵袋 OK WAVE 教えてグー

    ヤフー知恵袋 OK WAVE 教えてグー 利用者数順にランキングしてください 回答者の質が良い順にランキングしてください

  • 教えてグー。思いっきり重くなっていませんか?

    OKの方は問題ないのですが、教えてグーを開こうとするとものすごく時間がかかります。 OKが重くてグーは大丈夫、という逆のパターンはあったと思うのですが、皆さんはどうですか。やっぱり重くなっいますか?

  • ok webとok web pro

    ok web と ok web pro のちがいについて教えてください。ok web pro でしかできない質問とかあるのですか?教えてください。よろしくお願いします。

  • 新しい教えてグーについて

    新しい教えてグーについて 1. 使いずらい. 他のサイト利用を検討中 2. そのうち慣れるだろう 3. 使いやすくなった. 4. 前のシステムに戻して欲しい どれですか? (複数回答可)。 僕は1と4ですが、ある程度人が集まるサイトで他にいいのがあるのか不明です。

  • Ok-Webとgooサイトについて

    今までOk-Webを利用させていただきましたが、新しくなってから、見にくく、わかりにくくなりました。これからは同じ系列サイトのgooを利用させていただきます。gooは以前のOk WEbと変わらず使いやすいです。 皆さんはこの2つのWebをどのようにお考えですか?

  • 「OK Web」について

    「OK Web」の「教えてOK」と「比べてOK」って儲かってんですか? 単なるバナー広告しか表示されてませんが・・・ 「OK Web」の法人向けのサービスで儲かっているから、 「教えてOK」と「比べてOK」って儲かんなくてもいいのかな。 もし、バナー広告の他に儲かる仕組みをご存知の方、 ご回答をお待ちしております。

  • 教えて!ok web

    現在、『教えて!goo』から入っているのですが、心機一転『ok web』で 再登録したいと考えています。 検索して見つけることが出来なかったので『ok web』について教えて欲しいことがあります。 (探しかたが甘いとおっしゃらないで下さい(><) ・回答後、お礼がきたらok webのほうからメールで連絡がある、と どこかの質問で見たことがあるのですが、本当でしょうか? (お礼で補足質問をいただいているのに気付かずに締め切りになって申し訳ない!と 思っています) 『教えて!』でも回答の際に、「新しい回答がきたらメールで知らせてほしい」に チェックしておけばいいよ、という回答が同じような質問でありましたが、 『教えて!』のほうでは他の方が回答したとのメールが回答がつくたびに 来るんですよね?! (メールがたくさん来るのも考えものです・・・) 『ok web』のほうではチェックしなくてもいいんですよね?! ・実際に『教えて!goo』と『ok web』はどちらが使いやすく見やすいでしょうか? 慣れと言ってしまえばそれまでなんですが・・・初登録の際に『ok web』は 目が疲れそうで躊躇してしまいました。 教えていただけると助かります。 よろしくお願いします!!

  • Ok webの本質?

    Ok webの本質? ok webもヤフーや2chと本質は変わらないかなと思ったのですが、どうですか? 僕は利用する前にヤフー知恵袋などと比べて格段に、言葉づかい等がキレイで、詳しく書いてあるな!と感じましたが、ただ都合の悪い書き込みや情報を通報、もしくは監視して削除しているだけだと感じ始めたのですが、当たっていますか? これも都合の悪い書き込みなのかな?

  • OK WEBってなんですか?

    教えてgooで質問した事が、OK WEBで掲載されておりました。ちょっと不安です。OK WEBってなんですか?また、なぜここで私の書き込みがあるのですか?教えてください。 http://okweb.jp/