• ベストアンサー

楽天リンク

楽天リンクの通話内容は録音されるのですか? アプリをダウンロードしたら、録音許可のボタンを押さないと、次へ進めないみたいなのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

そのままでは、楽天リンクの通話内容は録音されません。アプリをダウンロードしたら、録音許可のボタンを押さないと、次へ進めないということはないはずですが...。

1001002
質問者

お礼

そうなのですね。ダウンロードした後、電話番号押したら、通話に切り替わらず、録音許可しろと何度も通知が出て  今はしない を押すと電話そのものができないようでした。 「後で」というボタンを押すと次へすすめませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nenosuke
回答No.2

セキュリティの関係で、 ソフトがデバイス(スマートフォン)の機能を 使う場合、許可が必要ですが、 そのことで許可の画面が出ているんじゃないですかね? 例えばZOOMを使用するときにカメラの使用許可の様な物

1001002
質問者

お礼

そうなのですね。電話発信ボタン押したら、録音許可してください?みたいな表示が出て、「今はしない」を押したら次へ進めず、電話がかけられませんでした。何の許可かわからないです。ありがとうございました。