カメラが使えない!シリアル番号がわかりません!

このQ&Aのポイント
  • カメラが使用できない状況になってしまった!どうすれば解決できるのか悩んでいます。さらに、シリアル番号がわからない状態でのトラブルは初めてで、どうすれば良いのか分かりません。助けてください!
  • カメラが使えない状態になってしまい、困っています。シリアル番号がわからないため、解決策が見つけられません。初めてのトラブルで、どうすればいいのかわかりません。アドバイスが欲しいです!
  • カメラが使用できない状況になりました。シリアル番号がわからず、問題の解決策がわかりません。このようなトラブルは初めてで、困っています。どうすれば解決できるのか、アドバイスをお願いします!
回答を見る
  • 締切済み

カメラが使えない

シリアル番号がわかりません ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

何のシリアル番号が分からないのですか? それとカメラが使えないことと、どのように関係するのでしょうか?

dh85113
質問者

お礼

ごめんなさい。 再起動したらなおってしまいました。 ご迷惑をおかけしました。