• 締切済み

PCでゲーム、スマホでVCを同じヘッドフォンで

友人とゲームする際自分はPCにてゲームをするのですが友人はPS4でゲームすることが多いです。そのためPS4でのパーティーチャットでVCをすることが多いです。なので自分はスマホでVCに参加しヘッドフォンの中にイヤホンをする形でゲームをしています。 何か機材をはさむといった形でも構わないので同じヘッドフォンでゲーム音を聞く、VCを行うことは出来ませんでしょうか? PCでのゲーム音、VCを同じヘッドフォンで聞き、スマホ側にマイクを入力させたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

https://kakaku.com/kaden/bt-headphone/ranking_V084/ Bluetoothヘッドホン 人気売れ筋ランキング 近年のノート PC や PS4、スマホだとBluetooth接続なので 1つ有れば、どれも使用出来ます。 https://www.playstation.com/ja-jp/ps4/tech-specs/ Bluetooth v4.0