- 締切済み
モデム交換後のパソコン接続に問題あり?初期化や再設定方法は?
- モデムの交換後、ワイヤレスモデム(HUMAX-58D36)を使用している場合、パソコンが接続できない問題が発生しています。初期化や再設定を行なってみることをおすすめします。
- モデムの交換後にパソコンとの接続ができない場合、まずはモデムを初期化し、CD-ROMを使用して新たにインストールを行なってみましょう。その後、再設定を行なうことでパソコンとの接続が可能になるかもしれません。
- モデムを交換した後、パソコンとの接続ができない場合は、モデムを初期化し、CD-ROMによるインストールを行い、再設定を行なってみてください。その際、正しい設定が行われているかを確認することも重要です。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- JP002086
- ベストアンサー率35% (1477/4217)
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1150/3452)
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6747/12378)
関連するQ&A
- 初めてのインクカートリッジ交換で取り外せず
MFC-J737DNを2018年に購入したのですが、インクカートリッジ(同梱品)の交換をしようとしたところ、シアンだけ取り外せず交換ができないです。 購入してから今まで気がつかなかったのですが、初期不良にはなるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- モデムを替えてから
■製品名を記入してください。 【 】 MFC-J8970DN ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 】モデムを替えてから ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【光回線 nuro 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- 家庭用電話機・FAX
- 廃インク吸収パッドの交換にかかる費用を教えて欲しい
MFC-J739DNの吸収パッド交換にかかる費用を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターインク交換が出来ない
プリンターインクを交換したいのですが、イエローのプッシュボタンだけが押しても出てこないので交換出来ません。何か方法があれば教えて下さい。 機種 MFC-J737DN ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクジェット交換
MFC-J998DNを使っています。 インク交換サインが出たので新しい純正カートリッジを挿入交換しましたが、完了サインが出ず、先へ進めず困っています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Wi-Fi接続
MFC-J737DNを使っています。今までは問題なく接続出来ていたのですが最近ルーターを変えまして(jcom)端末とプリンターはWi-Fi接続しましたが、対象の製品が見つからないと表示されます。 考えられる原因をご教授下さい。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク交換におけるトラブルについて
MFC-J737DNのシアンのインクを純正品で交換したのに「インクを検知できません」と表示が出て、復旧できません。どのように対応すれば良いですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インターネット経由での自宅のプリンター出力について相談したいです。詳細な環境やトラブルの経緯、試したことなど教えてください。
- お使いの環境はAndroid 11で、無線LAN経由で接続されています。関連するソフト・アプリは特にありません。電話回線の種類はひかり回線です。
- 質問はブラザー製品についてのものです。インターネット経由で自宅のプリンターを使いたい場合の方法やトラブル解決について教えてください。