ピタリ4角6が使えない

このQ&Aのポイント
  • ピタリ4角6バージョンアップしてインストールしたが、画面は開くが、全然使えなくて困ってます。
  • 解決方法が知りたいです。(画像写真から進まない。)
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

ピタリ4角6が使えない。

ピタリ4角6バージョンアップしてインストールしたが、画面は開くが、 全然使えなくて困ってます。解決方法がしりたいです。 (画像写真から進まない。) ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.2

No.1です。 それでしたら、ソースネクスト株式会社様のサポートに問合せをされる方が良いと思います。

• hiro_1116
回答No.1

添付されている画像では、どの画面から先へ進めないのか読み取れませんでしたが、一度アンインストールしてからPCを再起動し、再度インストールしてみては如何でしょうか。

masatake1224
質問者

お礼

hiro_1116様 御連絡有難うございます。 この画像の状態からどのボタンを押しても何も起こらない状態です。 アンインストールして再度インストールしてPC再起動しましたが、 ダメでした。何度もやり直してみます。 アドバイス有難うございました。