新しいパソコンの購入と古いパソコンのバージョンアップの関係について

このQ&Aのポイント
  • 新しいパソコンを購入する際の注意点と古いパソコンのバージョンアップについて解説します。
  • 新しいパソコンを購入しても、古いパソコンを使い続ける場合は同じバージョンアップができるのか疑問です。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

新しいパソコンを購入

新しいパソコンにバージョンアップでインストールできると思いますが、古いパソコンを使い続ける場合そちらの方も同じバージョンアップが出来ますか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.2

何のソフトか分りませんが、OSに対応していれば問題ないと思います。

• unknown46
回答No.1

具体的なソフト名を記載ください ソフトの使用規約に使用可能台数は書いていませんか? 例えば、筆まめの最新版は5台まで可能