• 締切済み

Access2000でアップデートする場合

Access2000で最適化すると余白が初期値に 戻ってしまうので SR-1またはSR-3にアップデートしようと思うのですが Accessは2000で ExcelやWordなどは2003です。 このような場合どのようなアップデートをすれば良いですか? ちなみにOSはXP-HomeEditionです 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Gin_F
回答No.1

複数バージョンインストール時のアップデートの方法は分かりませんが、 > Access2000で最適化すると余白が初期値に これは、「ツール」⇒「オプション」の"名前の自動修正情報をトラックする"関連のチェックを はずしておけば、回避することができますよ。

mehiro2
質問者

お礼

お返事有り難うございます。 「余白が初期値に戻ってしまう」以外にも 問題発生しないかと思っていました。 その為にもサービスパックを充てておきたかったな と考えておりました。