• ベストアンサー

EXCEL97 UPDATE

EXCEL97、SR-1のUPDATEがどこでできるのかどれだけ探しても見つかりません。SR-2ならすぐに見つかったのですが・・・ ちなみにWORDは98でした。それでWORDはUPできましたが・・・ どなたか教えて下さい><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minazo
回答No.1

EXCEL97だけのアップデート、というわけにはいかんでしょうね。Microsoft Office 97であれば、下記サイトです。

参考URL:
http://support.microsoft.com/ph/2507
yukiluvcats
質問者

お礼

早速ありがとうございます! 実はWORDは98なんですが、それでもOKなんでしょうか?先ほどwordのみ(?)でやってみたらできたんですが、ということは必順的にエクセルもできてるということでしょうか? よければお教えください

その他の回答 (1)

• minazo
回答No.2

>先ほどwordのみ(?)でやってみたらできたんですが、ということは必順的にエクセルもできてるということでしょうか?  そうですね。エクセルもアップデートされているので安心してください。

yukiluvcats
質問者

お礼

ああーよかったよかった おかげでやっと解決することができました、 二度に渡りアドバイス頂いて本当にありがとうございました