• ベストアンサー

エクセル・ワードのアップデート

xpを使用しています。xpの自動更新をオンにしていると、インストールしてあるワードとエクセルも自動でアップデートされるのでしょうか? ワードとエクセルはマイクロソフトのホムペから、直接アップデートしないといけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • macal07
回答No.1

MicrosoftUpdateを使うとWindowsと一緒に出来ますよ。 一度WindowsUpdateの画面をIEから開くとよいです。

meihemu
質問者

お礼

サンクス\(^o^)/